2023年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.08.26 16:48

THE 敗北感

 ご近所には小さいイオンとドでかいイオンがあって小さいイオンでインナー買おうかと探しに行ったらいつの間にかイオンのPBのインナーしか置いてない(小さいイオンは開店からかなり時間が経過してるので最近テコ入れで売り場をあちこち弄っている)

 自分の肌に直につけるものはせめて安心と安定の国内ブランドで買いてえな

 と思ったので結局国内ブランドのを楽天経由で買うんでした
 本当こういうこまこましてて別に珍しいものでもないもんをわざわざ通販で買うって変だよな

 ちなみに最近家族が安いからってろくに確認もしないで服をamazon経由で買ったら外国のお品でよくわかんない言葉がタグでくっついてた(そしてサイズ感も微妙に変)のよやーね


 それとそれと私は国内ブランド名で検索してるのに海外の(?)ブランド品が俺国内ブランドとはマブダチだからようって検索結果にしれっと紛れ込んでくるのはなんとかならないかああ検索性が悪い
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー