2023年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.07.19 17:39

今まで割と

 ついったではゆるふわを心掛け、なるべくダークネスなツイートはしないようにしてきました(それでも時々はあるけども)が世の中には自分の憎悪を他の人に広く知らしむるべくツイッターでできる限りの大声で発信&けしからん奴がおらんか検索&意に添わないものが見つかれば全然関係ない人にも大拡散スタンスの人もいるんだと改めて知る

 方向性の違いってのだしおまけに私のツイートのスクショも取られたぽいのでしばらくこっちに沈みます
 だって反論しても無駄だろうし相手の人とか乗っかって拡散してくる人ってフォロワーが多い人だもん喧嘩して勝てるわけないじゃないの(ので、まとめてブロックプラグインを使った)

 まあまた新しくアカウント作ってもいいけどでも今更ハンドル変えたくないなあ
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー