2023年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.07.06 16:45

来た来た来たよ今年もこの季節がー

 通販サイトを前に頭を抱える

 毎年夏の半ばをちょっと過ぎた頃に夏の始め頃から着始めた服が汗と洗濯でそろそろくたびれてるなちょっと買い足そうかなとおよふく屋さんを覗くと売り場は秋の風が吹いてて半袖…半袖どこ?まだこんなぶ厚い生地の服を着るなんて狂気の沙汰よ夏物の服はどこに行ったの現象

 があるので早めに夏物の服を買い足そうと思うものの小柄しかし華奢ではないしかしデブと言い切るには肉が足りないという中途半端な体型のおかげでいい感じの服がわかんねえ

 試着して買え?

 見て回ってると店員のいかがですかお試しくださぁいこちらご購入金額にあと×円足すともっとお得なクーポン出るんでいかがっすか攻撃が苦手なんで嫌なのー

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー